スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 明治安田生命J3リーグ第9節 アスルクラロ沼津 対 愛媛FCでの愛媛FCサポーター負傷の事象につきまして

明治安田生命J3リーグ第9節 アスルクラロ沼津 対 愛媛FCでの愛媛FCサポーター負傷の事象につきまして

TOP NEWS

2023/05/04

愛媛FCファン・サポーターの皆様、日頃からクラブに対する心からの応援誠にありがとうございます。

昨日行われました明治安田生命J3リーグ第9節アスルクラロ沼津戦(愛鷹広域公園多目的競技場)は、愛媛FCの勝利で終えることができましたが、88分愛媛FCの得点直後、アウェイゴール裏の柵が破損し、一部の愛媛FCサポーターの方が落下・負傷するという事象が発生しました。

お怪我をされた方々にはクラブを代表して心よりお見舞い申し上げます。

現在ホームクラブであるアスルクラロ沼津と連携して、詳細な事態の把握と原因の究明を進めております。
愛媛FCは、引き続き安心安全なスタジアムを確立し、ファン・サポーターの皆さまに快適な観戦環境をご提供するために努力を重ねてまいりますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

愛媛FC 代表取締役 村上忠

PAGE TOP PAGE TOP