スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~第二章』愛媛FCクラウドファンディング企画開始のお知らせ

『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~第二章』愛媛FCクラウドファンディング企画開始のお知らせ

TOP NEWS

2023/05/11

この度、2023年5月24日より『みんなで紡ぐ~愛媛FCサンパークプロジェクト~第二章』愛媛FCクラウドファンディング企画を開始することとなりましたのでお知らせします。

リターン品一覧はこちら

本プロジェクトへの想い

愛媛FCは愛媛県全域をホームタウンとするプロサッカークラブです。

2006年にJリーグへ参入してから17年、ファン・サポーター、スポンサー、ホームタウンの皆さまと共にこの街で歩んでまいりました。

時に悔しさに涙し、そしてたくさんの方々と歓喜を分かち合いながら、市民クラブとして少しずつ前進してきた歴史の中で、私たちが得た最大の資産は「人」でした。厳しい状況になるほど熱くあたたかく背中を押してくれる仲間たちが、たくさんいます。

クラブビジョンは、『愛媛から紡ぐ』。
糸を紡ぐように、繊維をより合わせ、つなげ、太くしていく。
山々に囲まれ、修行場であり、そして「おもてなし」の文化が形成されている、ホームタウン愛媛県。
「人を受け入れ、人を育む」育成思想を大切に持つ土壌の中で、ユースチームから生まれた我々愛媛FCも、人々を繋ぎ、人々を育むクラブとして進んでいきます。

その未来を、たくさんの皆さまと共に紡いでいただきたく、再びクラウドファンディングプロジェクトを開催いたします。

実施内容

目的

今回のクラウドファンディングでは、皆さまにいただいた資金を、「愛媛FCサンパークトレーニンググラウンド」で愛媛FC選手たちが使用する、超音波治療器などのメディカル器具、分析用カメラや夜間練習用照明、ピッチの水はけ管理用スポンジ・エアレーションなど、設備拡充に充てさせていただきます。いずれもチームにヒアリングを行い、必要とするものに重点を置いております。

金額に応じて器具や設備を揃えていくため、たくさんのお力添えをいただくほどに練習場が充実していきます。また、もしも目標金額800万円を超え、昨年のように1,000万円に達することができた折には、選手たちより長年要望がある、ニンジニアスタジアムで使用する「よりクッション性の高いウォーミングアップ用人工芝」導入も実現したいと存じます。

『選手たちにとって最高の環境を。』

この想いは、愛媛FCに関わるあらゆる方々が持ち、力を尽くしている願いです。本プロジェクトは、多くの力を結集することで時計の針を進め、今後永く広がる愛媛FCの未来への軌跡を描いていくものとなります。

その道をたくさんの皆さんと共に歩みたい。ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

目標金額

800万円

スケジュール

2023年5月24日(水)10:00開始 ~ 2023年6月30日(金)23:59まで

プラットフォーム

Jリーグオンラインストア

返礼品に関して

2023夏季限定ユニフォームや限定グッズなどを予定しております。決まり次第、改めてお知らせいたします。

夏季限定ユニフォームについてはこちら

PAGE TOP PAGE TOP