スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > ついに復活!門屋組プレゼンツ!勝利の餅まき!!

ついに復活!門屋組プレゼンツ!勝利の餅まき!!

TOP NEWS

2023/05/18

皆さまお待たせいたしました!!

新型コロナウイルスの影響で中止を余儀なくされておりました、勝利時の試合後餅まきがついに5月27日(土)vs福島ユナイテッドFC戦より復活いたします!

さらに今シーズンは、愛媛FCスポンサー『株式会社門屋組』様にご協賛いただき、『門屋組プレゼンツ!勝利の餅まき』として内容を大幅パワーアップ!!餅が多いのはもちろんの事、毎試合豪華景品当たり券がついたお餅もまきまくります!!

約3年半ぶりにニンスタの日常が戻ってきました!ぜひ歓喜渦巻く勝利の宴に皆さまご参加ください!!

門屋組プレゼンツ!勝利の餅まき 概要

協賛

株式会社門屋組

開催日時

5月27日(土)vs福島ユナイテッドFC 戦以降の愛媛FCホームゲーム全試合(愛媛FCの勝利時のみ実施)
試合終了後 約15分後(試合によって多少前後いたします)

開催場所

メインスタンド入場口付近(総合案内所横)
※メインスタンドのコンコースから下に向かってお餅をまきます。

内容

• 愛媛FC選手や試合ごとのゲストが約1,000個のお餅を投げまくります!遠慮せずにお餅をキャッチしてください!
  • 中にいくつか当たりつきのお餅が含まれています。当たり券をゲットした方は餅まき終了後10分以内にメインスタンドスロープ上の餅まき景品交換所にお越しください。(当たり券の交換は当日のみ有効)

当たり景品について

毎試合、総額30,000円相当の豪華景品をご用意いたします。5月27日(土)vs福島ユナイテッドFC戦については以下の通りです。

• 【マッチスポンサー えひめ飲料】POM ポンジュース(350mlペット/24本):1本
  • 【マッチタウン 砥部町】砥部焼ビアコップセット:1本
  • 愛媛FCエンブレム入り非売品ジョガボーラプラクティスシャツ(サイン入り):1本
  • 愛媛FCコンフィットTシャツ(サイン入り):1本
  • フジ商品券500円分:15本
  • 次回ホームゲームで使えるスタジアムグルメ500円割引券:15本
  • 愛媛FCグッズ300円クーポン:15本

注意事項

• その場から動かず餅をキャッチください。周りの人を押したりするのは大変危険です。
  • 物を使ってのキャッチはNG、手でのキャッチのみとさせていただきます。
PAGE TOP PAGE TOP