スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > NEW愛媛FCエンブレムビッグフラッグ掲出開始のお知らせ

NEW愛媛FCエンブレムビッグフラッグ掲出開始のお知らせ

TOP NEWS

2023/05/26

愛媛FCホームゲーム開催時にニンジニアスタジアム メインスタンド入場口に掲出しております、愛媛FCエンブレムビッグフラッグにつきまして、5月27日(土)開催の明治安田生命J3リーグ第11節 vs福島ユナイテッドFC戦より、一部デザインを変更し新調しましたものを掲出することとなりましたので、お知らせいたします。

こちらは、愛媛FCを応援いただいているある方(ご本人の希望により名前は伏せさせていただきます)のご支援により、2021シーズンより製作・掲出を行っておりましたが、先般、強風の影響等により破損をいたしました。

愛媛FCへの熱い想いから、再度同じ方がご支援くださり、新しいフラッグがニンジニアスタジアムを彩ります。

このビッグフラッグに込められた想いと共に、選手・スタッフ一丸となってシーズン最後まで全力で戦い抜きますので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP PAGE TOP