スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 9/9(土)アスルクラロ沼津戦「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」募集!

9/9(土)アスルクラロ沼津戦「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」募集!

TOP NEWS

2023/08/29

愛媛FC背番号3番 森脇良太 選手が愛媛FC毎ホームゲームにご招待する企画「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」!

9月9日(土)vs アスルクラロ沼津 戦は、森脇良太選手が「将来プロサッカー選手になることを目指している小学生のお子さま」を対象に、合計20名様をご招待!

サッカー選手を夢見るお子さまにとって、愛媛FCの試合観戦に加えて、熱気が残るピッチ横での森脇良太選手との交流やプレゼントは、きっと素敵な思い出になると思います。

ご応募の際にご入力いただきましたメッセージ欄を、森脇良太選手本人が全て読んでおりますので、ぜひ想いを記入いただけましたら幸いです。

たくさんのご応募をお待ちしております!

※試合後の森脇良太選手からの色紙贈呈式には、ご当選されたお子さまご本人1名様のみご参加いただく形となりますこと、あらかじめご了承の上ご応募ください。

応募方法など詳細はこちら

PAGE TOP PAGE TOP