スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 2023明治安田生命 J3リーグ 8月度「KONAMI 月間ベストゴール」に 谷本駿介選手選出のお知らせ

2023明治安田生命 J3リーグ 8月度「KONAMI 月間ベストゴール」に 谷本駿介選手選出のお知らせ

TOP NEWS

2023/09/12

この度、各月の明治安田生命Jリーグにおいて、最も優れたゴールを表彰する「明治安田生命Jリーグ KONAMI 月間ベストゴール」の8月度の受賞ゴールに弊クラブの谷本駿介選手が8月26日のカマタマーレ讃岐との試合で決めた86分のゴールが選出されましたのでお知らせいたします。

2023明治安田生命Jリーグ KONAMI 月間ベストゴール(8月度)

谷本 駿介 選手
明治安田生命J3リーグ 第24節 カマタマーレ讃岐戦 86分のゴール
※初受賞

コメント

8月の月間ベストゴールに選出していただき、嬉しく思います。
ゴールシーンを振り返ると、ボールをもらう前からシュートを打とうと考えていて、思い切り右足を振り抜いた結果がゴールに繋がったと思います。
正直あそこまで綺麗に決まったゴールは初めてだったので、自分自身驚きもありました。
チームとしては、いまとても良い雰囲気の中で練習や試合に臨めているので、残りの試合も自分に与えられた役割を全うし、チームとして1試合でも多く勝利を重ねていきたいです。
そしてサポーターの皆さんに最高の結果を届けられるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

選考理由

• 反町康治 委員
    接戦を自分たちのものにする今年の愛媛を象徴するかのような気持ちの入った素晴らしいミドルシュート。0-2から追いついた逆転シュートのインパクト。あのシュートを決めて勝ったらサポーターは帰り道スキップしたくなる。
  • 平畠啓史 委員
    劇的なミドルシュート。この選手は初めて見た時から注目している。とにかく上手い。技術力が高くミスは少ない。あのミドルシュートは谷本駿介の才能のほんの一端。
  • 坪井慶介 委員
    左からのパスを受けた時にコントロールからのシュートがスムーズな点とシュートコースが抜群な点。得点の意味の大きさと、「止めて蹴る」の基本技術の最上級を見せてくれた。
PAGE TOP PAGE TOP