スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 北条スポーツセンター
ホーム > お知らせ > 愛媛FC 2024シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

愛媛FC 2024シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

TOP NEWS

2024/01/11

愛媛FCでは、2024シーズンのクラブスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

クラブスローガン

「己道」(おのれどう)

コンセプト

愛媛FCの歴史の中で素晴らしい資産を創り上げてきたと同時に、「かくあるべき」「これをしてはいけない」「相応のことをしなければならない」という様々な“固定観念”も生まれました。
2023年、私たち愛媛FCは『育成・成長』のビジョンに基づく「己超(おのれごえ)」というスローガンのもと戦い、J3優勝・J2復帰を果たしました。根底には愛媛FCファミリー一人ひとりの成長と共にクラブの発展はあるという信念があります。
この愛媛FCの極める“道”を、特に逆境時に不安や障壁となって表れる、凝り固まった思考に捉われることなく、フラットな心構えで歩み、成長していく。「己道(おのれどう)」にはそのような願いを込めています。
黒の背景は社会に在る固定観念を、オレンジの「己道」は愛媛FCの極める道を、白の「己道」はフラットな心構えで従来のやり方と新しいやり方を柔軟に取り入れた歩みを表しています。
PAGE TOP PAGE TOP