スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 今シーズンもりょーすけさん&よーへいさんが愛媛FCのクリエイティブをサポート!

今シーズンもりょーすけさん&よーへいさんが愛媛FCのクリエイティブをサポート!

TOP NEWS

2024/01/12

2024シーズンもりょーすけさん&よーへいさんに動画コンテンツ等の愛媛FCのクリエイティブについてサポートいただけることになりました!

りょーすけさんコメント

愛媛FCファミリーの皆様
りょーすけです。
いつもYouTubeのご視聴ありがとうございます!
2024年も引き続き愛媛FCのクリエイティブディレクターとしてチームの一員として闘える事となりました。

チームはこの2年で大きな自信と誇りをつけ、たくさんの愛を紡いできました!
そしていよいよ、J1昇格に向けたチャレンジができます!
どんな時も愛媛FCファミリーを信じて、J2優勝、J1昇格を成し遂げましょう!!!

僕はチーム、選手、ファンサポーターの想いを伝達するのが役目だと思っています。
愛媛FCの勝利に貢献できるクリエイティブ、
愛媛FCを自慢したくなるクリエイティブを今年も最大の目標に取り組んでいきたいと思います!今シーズンもよろしくお願いします!
行こう、その先のJ1へ!!

よーへいさんコメント

2023年はたくさんの応援とサポートをいただき本当にありがとうございました!
「愛媛FCの選手とファン・サポーターを繋ぐコンテンツを作り続ける」
というミッションを持って、動画制作に取り組んできました。
愛媛FCファミリー全員からの後押しをもらい、J3リーグでの1年間のクラブ別総再生回数でも堂々1位となることができたようです。いつもご視聴ありがとうございます!

2024年も引き続きチームに帯同して動画制作を続けられることに大変大きな喜びを感じています。
この機会を与えてくださった全ての方に感謝を申し上げたいです。

今年の個人的な大目標は
「愛媛FCの動画で街を興す」
この街の元気の原動力となる愛媛FCのエネルギーを動画を通して街全体に届けたいと思っています。
世界で1番愛に溢れた動画を届けるため責任と覚悟をもって全て懸けて取り組みます!
今シーズンもよろしくお願い致します。

愛媛FC公式YouTubeチャンネルではこれからも楽しいコンテンツを皆さまにお届けいたします!ぜひともお楽しみに!

愛媛FC公式YouTubeチャンネル はこちら

PAGE TOP PAGE TOP