スケジュール
  • [TOP] 第12節 vsヴァンフォーレ甲府 14:55KO @…
  • [レディース] 第7節12:00vsヴィアマテラス宮崎@愛媛県総合運…
ホーム > お知らせ > 選手がデザインした『キッズTシャツ』投票開始&5/6(月祝)来場者プレゼント!

選手がデザインした『キッズTシャツ』投票開始&5/6(月祝)来場者プレゼント!

TOP NEWS

2024/03/27

ゴールデンウィーク開催の愛媛FCホームゲームはご家族で楽しめるイベント満載の『ニンスタドリームランド』開催!

5月6日(月)vs いわきFC 戦では、ご来場いただいた小学生以下のお子さま先着800名様に、愛媛FC選手たちがデザインを考案した「キッズTシャツ」をプレゼントいたします!

ぜひこのTシャツを着てニンジニアスタジアムをオレンジに染めましょう!

そして、プレゼントするキッズTシャツのデザインは、皆さまの投票で決まります。

愛媛FC選手+スタッフ3チームがそれぞれ考案した下記のデザインより、1つお選びいただき、ご投票ください。ご投票いただいた方へのプレゼント企画もありますので、たくさんのご投票をお待ちしております!

愛媛FC選手がデザインを考案した「キッズTシャツ」プレゼント概要

開催日時

5月6日(月祝)明治安田J2リーグ 第14節 愛媛FC vs いわきFC

開催場所

ニンジニアスタジアム(愛媛県松山市上野町乙46)

配布方法

各入場ゲートにて小学生以下のお子さま先着800名様にプレゼントいたします。

• ビジター自由席での配布はございません。
  • ひざの上観戦等で「チケットをお持ちでない未就学児のお子さま」はプレゼント対象外となります。
  • Tシャツのサイズは全て「160サイズ」となります。

「キッズTシャツ」投票企画

投票期間

3月27日(水)正午12:00~4月7日(日)23:59まで

投票方法

下記URLよりwebフォームへアクセスいただき、ご投票ください。

投票はこちらから

• ご投票にはJリーグID登録(無料)が必要となります。
  • ご応募は1つのJリーグIDで1回までとなります。重複して同じJリーグIDのご応募がありましたら、そのご応募は無効となります。

プレゼント企画

ご投票いただいた方より抽選で3名様に、選出されたキッズTシャツデザインの大人Tシャツ(Lサイズ)へ、考案した選手2名の直筆サインを入れたものをプレゼントいたします。

• 優勝デザインに投票した方に限定せず、ご投票いただいた方全員を対象に抽選を実施いたします。
  • ご当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。なお、賞品は、ご当選者のJリーグIDご登録のご住所へ発送いたします。

投票対象となるキッズTシャツ

A. 山口竜弥選手&石渡ネルソン選手+スタッフ土居チーム
デザイン名
OMU du NELSON
コンセプト
愛媛FCから世界へ。
全世界の方々が手に取っても評価されるロゴとサッカーと出会った頃の童心を忘れない気持ちを込めた屈託ない2選手の笑顔を大きくデザインしました。
B. 窪田稜選手&石浦大雅選手+スタッフ富沢チーム
デザイン名
どんぐり&きのこTシャツ
コンセプト
どんぐりヘアの石浦選手ときのこヘアの窪田選手を石浦選手自らが手書きデザイン!ゆるくかわいくデザイン!老若男女問わず、プライベートでも着れるデザインとなります!
C. 深澤佑太選手&谷本駿介選手+スタッフ田村チーム
デザイン名
Friends for life Rivals for life
コンセプト
「一生友達、一生ライバル」。
小さいころ競い合った友達と切磋琢磨し、同じチームで共にプロ選手になった。
深澤佑太選手と谷本駿介選手の関係は、子どものころに夢見たような理想の姿。
スタジアムに応援に来てくれる子どもたちみんなへ、「1番大切な存在はすぐ近くにいるよ」というメッセージを込めました。

★各チームがデザインを考えている様子は、愛媛FC公式YouTube等で随時UPします!お楽しみに!

PAGE TOP PAGE TOP