スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 愛媛県総合運動公園多目的…
ホーム > お知らせ > トップチーム選手の交通事故について

トップチーム選手の交通事故について

TOP NEWS

2024/04/11

4月11日(木)午前8時30分頃、松山市北土居の路上で、弊クラブ所属の石浦大雅選手の運転する乗用車が男性の運転する自転車と接触する事故が発生しました。接触した自転車に乗っていた男性は、病院で左腕、左膝の打撲と診断され、治療を受けご帰宅されました。なお、石浦大雅選手に怪我はありません。怪我をされた方の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げるとともに、多大なご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。

クラブといたしましては、石浦大雅選手に対して厳重注意ならびに今一度安全運転の指導を行うとともに、再発防止に向けてクラブスタッフ、全選手に向けて交通安全への取り組みを徹底してまいります。 

■事故発生日時
2024年4月11日(木)  午前8時30分頃

■発生場所
松山市内北土居付近

■概要
上記日時におきまして、松山市北土居付近にて、弊クラブ所属の石浦大雅選手が運転する乗用車と、自転車とが接触する事故が発生しました。この事故により相手方が病院にて左腕、左膝の打撲と診断され治療されております。
事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡をして事故処理を含め対応いたしました。

PAGE TOP PAGE TOP