スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 5/25(土)・6/8(土)・6/16(日)「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」募集!

5/25(土)・6/8(土)・6/16(日)「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」募集!

TOP NEWS

2024/05/14

愛媛FC背番号3番 森脇良太 選手が、招待企画「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」として、毎試合20名様を愛媛FCホームゲームにご招待いたします!

5月25日(土)vs 栃木SC 戦は森脇良太選手の背番号にちなんで『数字の“3”にまつわる人』が対象となります。誕生日が3日である、名前に三の字が入っている、など3に関係するなら何でもOK!愛媛FC応援の1ページをぜひ誘ってんじゃんシートで彩っていただければと思います。

6月8日(土)vs 水戸ホーリーホック 戦はビギナー大歓迎!ということで『今年から愛媛FCを応援し始めた方』が対象となります。ご応募の際には、ぜひ愛媛FC初観戦のきっかけやニンスタの思い出を森脇選手へ教えてください!森脇選手との交流は、新しい愛媛FCの魅力発見につながるかも!?たくさんのご応募お待ちしております。

6月16日(日)vs 清水エスパルス 戦は森脇良太選手より父の日のプレゼント『お父さん』が対象となります。が対象となります。
家族を支えるお父さんへの贈り物として、また、もちろんお父さんご本人からのご応募も大歓迎!ご家族の思い出の1ページをぜひ誘ってんじゃんシートで彩っていただければと思います。

※試合後の森脇良太選手からの色紙贈呈式には、ご当選されたご本人のみご参加いただく(同行者は参加不可)形となりますこと、あらかじめご了の上ご応募ください。

応募方法など詳細はこちら

PAGE TOP PAGE TOP