スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > pringアプリ企画終了のお知らせ

pringアプリ企画終了のお知らせ

TOP NEWS

2024/05/31

この度愛媛FCでは、送金アプリ「pring(プリン)」における公式アカウントサービスが6月10日(月)23:59:59に終了するため、本アプリにおける企画につきまして終了することとなりましたことをお知らせいたします。

6月1日(土) vs 横浜FC戦、6月8日(土) vs 水戸ホーリーホック戦の2試合が最後の配信企画となります。
エール(投げ銭)プレゼントの充実など最後まで盛り上げてまいります。

pringアプリでは、新型コロナウイルスの影響下よりスタートし、新たなファン・サポーターの皆さまとの交流の場としてさまざま企画を開催してまいりましたが、多くの応援・ご支援を賜り、誠にありがとうございました。

皆さまにお楽しみいただけるような新しい企画等も検討してまいりますので、引き続き愛媛FCを何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP PAGE TOP