スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 『みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト~』クラウドファンディング企画リターン品追加のお知らせ

『みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト~』クラウドファンディング企画リターン品追加のお知らせ

TOP NEWS

2024/06/07

現在Jリーグオンラインストアにて開催しております『みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト~』愛媛FCクラウドファンディング企画において、アカデミーユニフォームの「ナンバーのみ」プリントでのリターン品ご希望を複数頂戴いたしましたため、下記リターン品を追加することといたしました。

なお、リターンの追加はこちらで最後となります。

ここまでもすでにたくさんのご支援をいただいており、誠にありがとうございます。

『みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト~』クラウドファンディング企画は6月21日(金)14:59まで開催しております。

皆さまと共に、愛媛の未来輝く、子どもたちにとって最高の環境を整えていきたく、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

追加リターン

アカデミーユニフォーム関連リターンについて、「トップチーム選手のネーム&ナンバー以外」の、「ナンバーのみ」をお選びいただけるように、下記の新たなリターンを追加いたしました。

• 【クラウドファンディング】(ナンバーのみ)トップチーム全選手サイン入り アカデミーユニフォームFP1st
  • 【クラウドファンディング】(ナンバーのみ)トップチーム全選手サイン入り アカデミーユニフォームGK1st
  • 【クラウドファンディング】(ナンバーのみ/サイン無し)アカデミーユニフォームFP1st
  • 【クラウドファンディング】(ナンバーのみ/サイン無し)アカデミーユニフォームGK1st
  • 【クラウドファンディング】(ナンバーのみ/サイン無し)限定”ゴールド”ナンバー入り アカデミーユニフォームFP1st
  • 【クラウドファンディング】(ナンバーのみ/サイン無し)限定”ゴールド”ナンバー入り アカデミーユニフォームGK1st

追加リターンはこちら

PAGE TOP PAGE TOP