スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース×セブンスター コラボ弁当販売のお知らせ

愛媛FCレディース×セブンスター コラボ弁当販売のお知らせ

レディース

2024/06/17

この度、愛媛FCレディースのユニフォームスポンサーである株式会社セブンスター様において、愛媛FCレディースとコラボレーションした商品の第四弾を販売いただくこととなりました。2021年6月に販売開始となったコラボ商品第一弾では、9月までの3ヶ月間に約19,000パックもの販売となり、大変ご好評をいただきました。その後、実施となりました第二弾、第三弾のコラボ商品もありがたいことに大好評をいただきました。

今シーズンより、筬島選手・村上選手に加え、兵頭選手・松岡選手の2名が新たにセブンスター様での勤務となり、4選手が試行錯誤し意見を出し合った中で、過去のコラボ商品以上の商品開発が叶いました。

これらのコラボ商品をご購入いただけると、その売り上げの一部が愛媛 FC 支援金になるという仕組みになっており、美味しく召し上がっていただくことが愛媛 FC の応援になる企画です。

セブンスター様におかれましては、愛媛FCレディースのホーム戦当日のオリジナル応援Tシャツご着用や、セブンスター様で勤務する選手をデザインした応援のぼりのご掲出、チーム応援コーナーを店舗内に設けていただくなど、愛媛FCレディースを後押しいただける企画をすでに実施いただいております。今回のコラボ商品販売企画もさらに力に代えて、終盤戦を迎えている2024シーズン、最後まで戦い抜いてまいります。

愛媛FCレディース×セブンスター コラボ弁当販売第四弾 概要

販売開始日

2024年6月28日(金)
※ホーム戦のある週の金曜日から日曜日は特別価格で販売いたします。

販売場所

セブンスター全店(10店舗)

内容

商品①:フレーフレー!愛媛FCレディース弁当

2024年唐揚げグランプリ金賞受賞の「岩塩と藻塩の旨み若鶏もも塩唐揚げ」と「ヤンニョムチキン」「ナムル」「キムチ」「ゆで玉子」が入ったお弁当です。シャカシャカ振って振って(フレーフレーと応援)韓国風混ぜご飯として、またそのまま食べても美味しくいただけます。

【販売売価】税込 646円

商品②:VICTORY弁当

4選手が大好きなお惣菜、「岩塩と藻塩の旨み若鶏もも塩唐揚げ」「油淋鶏(若鶏むね甘酢あんかけ)」「店内手焼きの玉子焼き」を盛り込んだ、勝利を掴み取り(鶏)たいとの思いを込めたボリュームのあるお弁当です。

【販売売価】税込 646円

商品③:ハーフタイムにガッツリナン

ナン生地に、半分はやわらかい牛肉カルビを載せ、半分は甘めのタレに漬け込んだプルコギを載せて焼き上げた、ハーフ&ハーフのナンです。4選手が手軽に美味しくスタミナアップできる商品をと考案した、サッカー観戦のハーフタイムの小腹に丁度いい商品です。

【販売売価】税込 430 円

商品④:ハーフタイムにチョコットナン

ナン生地に、半分はチョコレートの上にマシュマロを載せ、半分はモッツァレラチーズで焼き上げた、ハーフ&ハーフナンです。チーズの上に付属のはちみつをかければ、人気のハニーチーズになります。甘い物は疲れを癒すと、ハーフタイムのデザートとして考案した商品です。

【販売売価】税込 430 円

プレゼント企画

9月6日(金)にニンジニアスタジアムで開催される「2024シーズン第17節愛媛FCレディース vs オルカ鴨川FC戦」において、上記のコラボ商品をご購入し、商品に付いている帯またはシールの付いた蓋をお持ちいただきますと、1枚につき抽選券を1枚お渡しいたします。抽選券は、同日の試合のハーフタイムにて開催される抽選会に適用となり、ご当選された10名様へ「愛媛FCレディース全選手直筆サイン入り公式試合球」などをプレゼントいたします。ぜひコラボ弁当を購入して、試合会場へご来場ください。
PAGE TOP PAGE TOP