スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 【最終のご報告】みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト~

【最終のご報告】みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト~

TOP NEWS

2024/06/24

ご支援いただきました皆さまへ

平素愛媛FCへ熱い応援をいただき、誠にありがとうございます。

また、この度は「みんなで紡ぐ~愛媛の未来プロジェクト」クラウドファンディングへご支援をくださり、心より御礼申し上げます。

今回のプロジェクトで皆さまよりご支援いただきました金額を、下記の通りご報告申し上げます。

• Jリーグオンラインストア:6,820,652 円
  • 企業支援及びスタジアム等での個人支援:1,539,966 円
  • 合計:8,360,618 円

たくさんの愛媛FCファミリーの皆さまより熱いご支援をいただきました。

皆さまより賜りましたご支援を最大限に活用し、『愛フィールド梅津寺』における人工芝張替えを実施し、愛媛の未来輝く子どもたちの練習環境の充実へと繋げてまいります。

なお、人工芝張替え実施につきましては、シーズンオフとなる2024年末を予定しております。

きっと皆さまと共に整備したピッチでトレーニングを積んだ子どもたちが、将来、愛媛FCトップチームへ、あるいは世界へと羽ばたいていくことでしょう。

トレーニングを積む選手たちが、力強く、また伸び伸びと歩みを進めていけるように、環境整備や指導へ力を尽くしてまいります。

「人を受け入れ、人を育む」育成思想を大切に持つ土壌の中で、ユースチームから生まれた愛媛FC。
大いなる未来を、これからも皆さまと共に紡いでいきたく、引き続き愛媛FCを何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP PAGE TOP