スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 平塚 万貴 選手 完全移籍にて加入のお知らせ

平塚 万貴 選手 完全移籍にて加入のお知らせ

レディース

2024/07/19

この度、ASハリマアルビオンより平塚 万貴 選手が完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■平塚 万貴 選手プロフィール
【氏名】平塚 万貴(ひらつか まき)
【ポジション】MF
【生年月日】1998年8月11日
【身長/体重】163cm/56kg
【出生地】福岡県
【所属歴】日ノ本学園高校-INAC神戸レオネッサ-岡山湯郷Belle-INAC神戸レオネッサ-バニーズ京都SC-愛媛FCレディース-ASハリマアルビオン
【出場記録】なでしこリーグ通算104試合/5得点

【コメント】
愛媛FCレディースに関わる全ての皆さん、ASハリマアルビオンから加入となりました平塚万貴です。
昨シーズンを終えて、次なる成長のために環境を変えてチャレンジしたいと愛媛を出ました。
新しい場所で新たな刺激を受け、闘いながら様々な事を気付き、学び、成長させてもらうことができました。
ですが、時間が経つにつれ長くプレーさせていただいた愛媛でプレーしたい、愛媛で闘いたいという気持ちがどうしても忘れることができませんでした。
その中で再び愛媛でプレーする事を受け入れてくださった愛媛FCの関係者の皆さん、本当にありがとうございます。
一度は自分から外に出たのに。他のクラブのユニフォームを着て闘ってたのに。色んな意見があると思いますし、様々な見られ方もすると思います。とても自分勝手なのもわかっていますが、自分の気持ちに嘘をついてプレーすることがどうしてもできなくなりました。
このタイミングの移籍ということや様々な要素がある中で、自分の気持ちを理解していただいたASハリマアルビオンのクラブ関係者の皆さんには本当に感謝しています。
多くの方への感謝を忘れず、サッカーに向き合い、謙虚に努力していきたいです。
宜しくお願いします。

PAGE TOP PAGE TOP