スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 【EFCウォーキング部】10/27(日)vs ベガルタ仙台 戦スペシャル抽選会開催

【EFCウォーキング部】10/27(日)vs ベガルタ仙台 戦スペシャル抽選会開催

TOP NEWS

2024/10/22

「明治安田Jリーグウォーキング」は、JリーグやJクラブとタイアップし、地域のみなさまが地元のJクラブ選手等と楽しみながら一緒に歩くことで、健康づくりを応援していくウォーキングプロジェクトです。

たくさんの皆さまにダウンロード、またウォーキングへのお取り組みをいただいており、誠にありがとうございます。

2024後期バトル現在開催中!「EFCウォーキング部」としてクラブ一丸となって取り組み、前期バトルは4位と惜しくもメダルを逃した愛媛FC。今度こそ本気で優勝を、もう一度日本一を目指すため、クラブメンバー(ウォーキングアプリ登録者)を「3,001人以上」とするプロジェクトを開催しております。

目指せ3,001人以上スペシャルクエストについてはこちら

ぜひたくさんの皆さまにウォーキングへ取り組んでいただきたく、今回10月27日(日)vs ベガルタ仙台において、「スペシャル抽選会」を開催します!

ぜひご家族やご友人、同僚など周囲の皆さまへ『明治安田Jリーグウォーキングアプリ』のダウンロード、また『EFCウォーキング部』の仲間入りをお勧めいただけましたら幸いです。

そして、引き続き「3,000歩達成」&「歩いた後にアプリにログイン」よろしくお願いいたします。

スペシャル抽選会について

開催日

2024年10月27日(日)愛媛FC vs ベガルタ仙台戦

抽選券受取方法

明治安田JリーグウォーキングアプリのTOP画面で1歩以上記録されている方が対象となります。
(登録チームが「愛媛FC」の方のみ)

ニンジニアスタジアム ファンクラブブースにて、上記の事が分かるアプリの画面をご提示いただきますと、抽選券をプレゼントさせていただきます。

抽選券受取時間

13:00~16:00

景品

• 窪田稜選手直筆サイン入り特製A2サイズパネル:1名様
  • 選手直筆サイン入りキラキラトレーディングカード コンプリートセット:1名
  • 選手直筆サイン入りトレーディングカード5枚セット:4名
  • ユニフォームデザインシール(選手バージョン)3枚セット:14名

ご当選者発表方法

ご当選番号を、ハーフタイムにスタジアム内大型ビジョンで発表及び各入場口に掲出

景品受取方法

ご当選番号の記載された抽選券を、総合案内所へお持ちいただきましたら、ご当選された景品をお渡しいたします。

『EFCウォーキング部』入部には下記webフォームよりご登録ください。

『EFCウォーキング部』入部フォームはこちら

下記のURLから、今すぐアプリをダウンロード!

※ダウンロード後はアプリ内のプロフィール設定で所属クラブを「愛媛FC」に設定してください。

「明治安田生命Jリーグウォーキング」アプリのホームページはこちら

Android端末にて発生していた不具合対応について

歩数表示が「0歩」となっておりましたAndroid端末をご利用のみなさまにつきましては、下記の通り対応方法をいただくことで解消されますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

詳細はこちら

PAGE TOP PAGE TOP