スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > 9/28(土)栃木SC戦特別優待キャンペーンについてお詫びとご案内

9/28(土)栃木SC戦特別優待キャンペーンについてお詫びとご案内

TOP NEWS

2019/09/13

9月8日(日)徳島ヴォルティス戦にて実施しました、9月28日(土)栃木SC戦が特別優待価格となる「NEXT HOME GAME 特別割引キャンペーン」について、チケットサイトのシステムエラーによりお申込を受け付けられない状況が発生していました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在は解消しお申込可能となっておりますので、ぜひご検討いただけましたら幸いです。

【企画概要】
9月8日(日)徳島ヴォルティス戦にご来場いただいた方全員に、マッチデイプログラムに挟み込む形で、9月28日(土)栃木SC戦を特別優待価格にてご購入いただけるシリアルコード付きチラシを配布しております。

チラシをお持ちの方は、下記URLより特別優待チケットお申込ページへアクセスし、シリアルコードをご入力ください。

お申込みはこちら

PAGE TOP PAGE TOP