スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 愛媛県総合運動公園多目的…
ホーム > お知らせ > 「勝ったらもちまき」もう誰でも参加OK!!!

「勝ったらもちまき」もう誰でも参加OK!!!

TOP NEWS

2019/09/30

今シーズン一番の大ヒットとなったスタジアムイベント「勝ったらもちまき」ですが、残りホームゲーム3試合、選手と一緒にもちまき出来る参加権利料(10,000円)を無料で募集開始いたします!!!

★夏休み以降のほとんどの試合の参加権利を買いとり、愛媛FCサポーターへ権利譲渡をしていただける方(謎の男N氏)が出現したことはお伝えしていたと思いますが、この度は下記コメントを再び頂きました!

【素敵な愛媛FCサポーターN氏コメント】
「今年一番の最高のスタジアムイベント「勝ったらもちまき」。こうなったらみんなタダで参加させてあげてください!!全額払うけん、全部勝て!!」

一体、N氏は誰なんだ!?ま、とにかく、これは試合に勝って、もちまき会場に行くしかないぞっ!!!

【対象】
・愛媛FCサポーターのみ(AWAYサポーターは参加できません)
・1回のもちまきでの参加組数は3組までとなります。応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
・参加される1組の人数は何人でもいいですが、おもちを投げれるのは1人のみです。
・中学生以下のお子様がメインで参加される場合は保護者の同伴が必要です。

【応募締切】
・各試合の4日前まで
※3日前には当選者へ個別にご連絡いたします。ご連絡が無い場合は申し訳ございませんが【参加不可】となります。

【参加したい特別な理由がある場合はご記入ください!】

応募方法など詳細はこちらから

PAGE TOP PAGE TOP