スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 新型コロナウィルス感染拡大に伴う練習時のファンサービス中止について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う練習時のファンサービス中止について

TOP NEWS

2020/02/13

いつも愛媛FCを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2月13日(木)からしばらくの間、誠に恐縮ではございますが、トレーニング後のファンサービス(握手、サイン、写真撮影等)、及び、選手への差し入れ(飲食物以外の物も含む)を中止させていただくことといたします。

ファンサービスの再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。また、練習公開日に関しましては見学可能ですが、見学の際はマスク着用、手洗いや消毒などの感染予防対策を行って下さいますよう、宜しくお願いいたします。

急なご案内となり、選手やスタッフとの交流を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありません。皆様のご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。

※尚、明治安田生命J2リーグホームゲーム戦における「選手バス入待ち、出待ち」等におけるファンサービスについても現在、検討中でございます。こちらも決定次第あらためてご案内いたします。

PAGE TOP PAGE TOP