スケジュール
  • [TOP]  
  • [レディース] 非公開
ホーム > お知らせ > 2020シーズンシートホルダーの皆様へ「シーズンシートの取り扱いについて」

2020シーズンシートホルダーの皆様へ「シーズンシートの取り扱いについて」

TOP NEWS

2020/05/22

Jリーグは、新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、6月7日(日)までの公式戦延期を決定しており、それ以降の試合開催については現在未定となっております。

今後の見通しが立っていない状況で、シーズンシートホルダーの皆様におかれましては、既にチケットをご購入いただいている中ご心配をおかけしております。

再開にあたっては、感染予防対策および拡散防止の観点から、大会方式の変更や無観客での試合実施、入場者数を制限しての試合実施等も検討している段階です。

シーズンシートホルダーの皆様には、延期対象試合において、基本的には「代替開催日にそのまま使用可能」となるように調整しておりますが、試合延期の長期化・事態の深刻化に伴い、お手持ちのシーズンシートのお座席にご案内できないことも想定されます。

そのため、シーズンシートホルダーの皆様に通常のご案内ができない場合を考慮し、シーズンシートの払戻対応も含め、今後の対応について現在Jリーグとクラブで検討しております。

詳細につきましては、公式戦再開日程等が確定した後に、改めてご案内させていただきます。

ご案内までお時間をいただきますこと誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

応援いただける皆様と共にこの難局を乗り越え「全進」できるよう、力を尽くして参りますので、引き続き愛媛FCへの変わらぬご支援、ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

★公式戦再開日程等が確定した後に、シーズンシートホルダーの皆様へ書面にてご案内を郵送する可能性がございますので、転居等でシーズンシートお申込時のご住所より変更のある方は、「マイページ」へアクセスいただき、登録情報の変更をお願いいたします。
○「マイページ」へのアクセス方法については、こちらよりご確認ください。

マイページについてはこちら

※マイページへのアクセスが困難な方等は、愛媛FC事務局まで住所変更をご連絡ください。”

お問い合わせ

◇株式会社愛媛FC
TEL:089-970-0700(営業時間 13:00~18:00/土日祝およびホームゲーム等開催日の翌月曜日は休み)
Eメール:webmaster@ehimefc.com

PAGE TOP