スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FC選手会による愛媛県新型コロナウイルス感染症対策応援基金への寄付についてのお知らせ

愛媛FC選手会による愛媛県新型コロナウイルス感染症対策応援基金への寄付についてのお知らせ

TOP NEWS

2020/05/22

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、被患されているみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、愛媛FC選手会では、新型コロナウイルス感染症対策の充実を図るための様々な施策に活用していただきたく、「愛媛県新型コロナウイルス感染症対策応援基金」へ寄付をすることにいたしました。

寄付金額

42万円

寄付先

「愛媛県新型コロナウイルス感染症対策応援基金」

愛媛FC 選手会長 竹嶋裕二 によるコメント

私たちが計り知れない程の大変な状況下において、勇気ある行動をされている皆様に対 して何か出来る事がないかチームメイトと考え、このような行動に至りました。特に、私たちのクラブハウスがある地域の病院で大変な事態が起きてしまいました。この問題に懸命に立ち向かっている方々をはじめ、私たちの生活を支えてくださっているすべての方々に対して、大きな敬意を表し、我々愛媛FC選手会から微力かもしれませんが、支援をさせていただきました。これからもプロサッカー選手として1人の人間として責任ある行動を取り、感染症対策に努めていきます。愛媛県民みんなで、この状況を乗り越えましょう。

PAGE TOP PAGE TOP