スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 四国ダービーで共に戦おう!オレンジメッセージプロジェクトのご案内

四国ダービーで共に戦おう!オレンジメッセージプロジェクトのご案内

TOP NEWS

2020/06/15

6月27日(土)Jリーグ再開後、最初の試合は徳島ヴォルティス戦、「四国ダービー」!

悔しくも今年は無観客試合での開催となってしまいましたが、選手たちがパフォーマンスを発揮するためには、ファン・サポーターの皆様の存在が不可欠です。

そこで愛媛FCでは、四国ダービーをスタジアムで共に戦っていただきたいと、スタンドにファン・サポーターの皆様からのメッセージを掲げる「オレンジメッセージプロジェクト」を実施いたします。

ダービーフラッグ奪還に向け、選手に熱い想いを届けてください!

概要

愛媛FCサポーターの皆様がご購入いただきましたオレンジメッセージポスターを用い、ファン・サポーターから選手へのメッセージを、6月27日(土)徳島ヴォルティス戦でスタンドに表現します。

スタンドに表現するメッセージは、ご購入者より文面を募り、ご購入いただいた総数に応じて一つのメッセージを表現いたします。

また、オレンジメッセージポスター本体にも、ファン・サポーターから選手へのメッセージを掲載いたします。

※当プロジェクトの収益金は、チーム運営費に使用させていただきます。

さらに追加要素!
選手がピッチ内ウォーミングアップを行う際に、いただいたメッセージを大型ビジョンにひとつずつ掲出いたします!

試合前の選手たちにあなたの熱いメッセージでチカラを与えてください!よろしくお願いします!

販売価格

1枚 570円(税込)
※コロナ(567)をトモニ乗り越え、試合もトモニ勝利を目指す!567+3(勝ち点3)!ということで570円に設定させていただきました。
※シーズンシート・ファンクラブ割引適用対象外となります。

購入制限

特にございません。お1人様何枚でもご購入いただけます。

販売期間

2020年6月15日(月)18:00~6月22日(月)10:00まで

販売場所

愛媛FCオフィシャルウェブショップ
販売ページはこちら

決済方法

クレジット決済のみ ※商品代引きは利用いただけません。

メッセージ

ご購入いただきました方へ、「ポスター掲載メッセージ」及び「スタンド掲出メッセージ」を募集するwebフォームのURLをメールにてお送りいたします。

ポスター掲載メッセージ

ご応募いただきました全員のものをポスター上に掲載します。

スタンド掲出メッセージ

ご応募いただきましたもののうち1つを愛媛FC選手会と共に厳選に選ばさせていただき、6月27日(土)徳島戦にてスタンド上に掲載いたします。

購入特典

ご購入者全員にオリジナル壁紙データをプレゼントいたします。オリジナル壁紙データは、ご購入いただきました方へメールにてダウンロードURLを送信する形でお贈りいたします。

注意事項

ご購入いただきましたオレンジメッセージポスターは、愛媛FCスタッフが責任を持って6/27(土)徳島ヴォルティス戦にてスタンドに掲出いたします。そのため、ご購入いただきました方のお手元には届きませんこと、ご注意願います。

PAGE TOP PAGE TOP