スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > アオアシ × 愛媛FCレディース コラボレーションのぼり掲出企画開催のお知らせ

アオアシ × 愛媛FCレディース コラボレーションのぼり掲出企画開催のお知らせ

レディース

2020/06/16

この度、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて「アオアシ」を連載中の漫画家 小林有吾先生が描いた「アオアシ × 愛媛FCレディースのぼり」につきまして、皆さまより掲出希望を募りノボリをプレゼントさせていただく企画を開催いたしますので、お知らせいたします。

なお、プレゼント用のノボリにつきましても、製作費を小林先生よりご協賛いただくこととなりました。

先般ご案内の通り、なでしこリーグ1部は7月18日(土)に開幕することとなりました。本企画でホームタウン各所に「アオアシ × 愛媛FCレディースのぼり」が掲出されることで、愛媛FCレディースが初めて臨む最高峰の舞台での戦いを盛り上げて行きたく存じます。

応募期間

2020年6月15日(月)15:00~6月21日(日)23:59まで

応募方法

下記URLのwebフォームよりご応募いただけます。
なお、本webフォームは、愛媛FCホームページでもご案内いたします。
※ご応募にあたっては、JリーグIDへのご登録が必要となります。(無料)

応募はこちらから

応募枚数

合計30枚

その他

• ご応募いただけるのは、愛媛県ご在住の方に限らせていただきます。
  • ノボリは掲出用として贈呈いたしますので、一般の方々の目に触れる場所への掲出をいただける前提でご応募願います。
  • ご当選された場合、『ノボリ本体』『ポール』『土台』の3点セットを贈呈いたします。なお、ノボリ本体には、1枚ずつ異なるシリアルナンバーが入ります。
  • ご当選された場合、JリーグIDにご登録のメールアドレス及び電話番号へご連絡申し上げます。
  • 「アオアシ×愛媛FCレディースノボリ」について、転売行為は一切禁止となります。こちらに同意いただける方のみご応募いただけます。

小林有吾先生コメント

アオアシのツイッターで何気なく自分が書いたことに対し大変な反響をもらって、その時点で本当にノボリを貸し出せる方法はないかと考えました。しかし貸し出しだと回収があるわけで。その際クラブにもサポーターの皆さんにも負担がかかってしまいます。
それなら差し上げれば良いのではないかと。
プレゼント用として別に頼んで、愛媛FCレディースを応援したい人がずっと手元に持っていてくれれば、きっとそれが1番良いと思いました。
こんなときだからこそ、みんなで盛り立てられることを。直接メッセージをくれた愛媛FCサポーターの皆さんの熱意に改めて感謝します。ぜひふるってご応募ください。

のぼりデザイン(3種類)

小林有吾先生 プロフィール

愛媛県出身。週刊ビッグコミックスピリッツ「アオアシ」を連載中。講談社「月刊少年マガジン」にて『水の森』『てんまんアラカルト』を連載。その後、「月刊!スピリッツ」にて高校の映画部を題材にした読切シリーズ『ショート・ピース』を発表、大好評を博す。『アオアシ』が初の週刊連載となる。現在、「月刊少年マガジン」にて『フェルマーの料理』も連載中。

アオアシ作品紹介

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)は、ある日、Jリーグのユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)と出会う。粗削りながら、無限の可能性を秘めたアシトを、福田は自チームのセレクションに誘い!?日本のサッカーを変えることになる少年の運命は、ここから、急速に回り始める―――!!
これまで漫画で深く描かれることのなかったJリーグの下部組織「Jユース」の世界に光を当てた新しいサッカー漫画。王道で、胸が熱くなること間違いなしのストーリー。「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にて連載中。コミック①~⑳巻発売中。マンガ大賞2017第4位。第65回小学館漫画賞受賞。

PAGE TOP PAGE TOP