スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 三木 良美 選手2021シーズン加入のお知らせ

愛媛FCレディース 三木 良美 選手2021シーズン加入のお知らせ

レディース

2020/12/29

この度、愛媛FCレディースではFC十文字VENTUSより三木 良美 選手が加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■三木 良美 選手プロフィール
【氏名】三木 良美(ミキ ヨシミ)
【ポジション】GK
【生年月日】1997年1月16日
【出生地】東京都
【身長/体重】162㎝/62kg

【前所属】
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18‐愛媛FCレディース‐岡山湯郷Belle-FC十文字VENTUS

【コメント】
愛媛FCレディースのファン、サポーターの皆様こんにちは。三木良美です。
この度、愛媛FCレディースに加入する事になりました。4年ぶりに愛媛FCレディースの一員になれた事、またこのチームでサッカーが出来る事を非常に嬉しく思います。高校を卒業してから2年間このチームでプレーさせて頂きましたが、私のサッカー感が大きく変わったチームであり、私にとって特別なチームです。魅力的なサッカー、暖かいチームメイトやスタッフ。そして共に戦ってくれる心強いファン、サポーターの皆様。沢山の人から愛されるこのチームにもう一度関わる事が出来てとても嬉しいです。
もう一度このチームでサッカーをする機会を与えてくれた赤井監督を始めとするチーム関係者の方々に感謝します。
チームの勝利に貢献できるように、また少しでも多くのものをこのチームに返していけるように精一杯頑張ります。応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP PAGE TOP