スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > レディースサポートクラブにお申込みくださった皆様へ

レディースサポートクラブにお申込みくださった皆様へ

レディース

2021/04/23

愛媛FCレディースへご支援いただきありがとうございます。

4月中旬ごろを予定しておりましたレディースサポートクラブの特典発送につきまして、特典の一部の製作が遅れており、発送予定が大幅に遅延することとなりました。

特典を楽しみにお待ちいただいております皆様には、多大なご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

発送予定日が確定しましたら、改めてホームページ等でご案内させていただきます。

なお、1万円コースの特典となっております観戦チケット2枚につきましては、これまで通り、ホームゲーム前週の木曜日までにお申込みいただいた方へ当該ホームゲームに間に合うようにチケットのみ先に発送させていただきます。

• 5月6日(木)までにお申込みいただいた方 ⇒ 5月15日(土)オルカ鴨川FC戦までにお届け
  • 5月7日(金)~5月20日(木)までにお申込みいただいた方 ⇒ 5月29日(土)コノミヤ・スペランツァ大阪高槻戦までにお届け
PAGE TOP PAGE TOP