スケジュール
  • [TOP] 第11節 vsモンテディオ山形 14:00KO @N…
  • [レディース] 移動/TR
ホーム > お知らせ > 【チケット販売開始】5/8(土)愛媛FCホームゲーム vs FC琉球戦

【チケット販売開始】5/8(土)愛媛FCホームゲーム vs FC琉球戦

TOP NEWS

2021/04/24

5月8日(土)18:00キックオフ、愛媛FC vs FC琉球 の観戦チケットが販売開始となりました!

コロナ対策万全の安心・安全なスタジアムで皆さまのご来場をお待ちしております!

イベント情報はこちら
※イベント情報は随時更新します!ぜひともこまめにチェックしてください!

オンラインチケットはこちら

試合は開催されますが、以下の制限・変更点がございます。
  • 【観客上限】5,000人となります。
  • 【ビジター自由席チケット】販売いたしません。(ビジター自由席設置なし)
  • 【マッチスポンサー】伊予銀行のイベントは6月13日(日)vsツエーゲン金沢戦に延期となりました。
  • 【マッチシティ】八幡浜市のイベント・チケット優待は延期となりました。(代替日調整中)
  • 【その他イベント】一部広告等でお知らせしておりました「はなかっぱ」イベントは6月13日(日)vsツエーゲン金沢戦に延期となりました。

PAGE TOP PAGE TOP