スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] 非公開
ホーム > お知らせ > 9/17(金)〆「えひめ南予きずな博」に関する「クラウドファンディング」への協力について

9/17(金)〆「えひめ南予きずな博」に関する「クラウドファンディング」への協力について

TOP NEWS

2021/09/02

「えひめ南予きずな博実行委員会」にて実施中の「クラウドファンディング」に皆さまご協力ください!

「えひめ南予きずな博実行委員会」は、えひめ南予きずな博(2022年4月~12月)に企画参加する団体を支援するための「クラウドファンディング」を実施しています。

愛媛FCでは、被災直後の選手・監督・スタッフ等による「復旧支援活動」や被災した子どもたちを元気づけるための「学校訪問」、ホームゲーム時における「募金活動」など継続的な被災地支援活動にも取り組んでおり、今回ぜひ協力したいと考えております。

愛媛FCファン・サポーターの皆さま、ご協力をよろしくお願いします!

えひめ南予きずな博

南予地域を襲った平成30年7月豪雨災害。
過去に経験のない甚大な災害によって多くの悲しみが生まれましたが、同時に多くの絆や交流も生み出しました。
復興はまだまだ道半ばですが、全国からのご支援への感謝の気持ちと、復興に向けて頑張っている姿を発信するために「えひめ南予きずな博」を開催します。 

名称
えひめ南予きずな博
テーマ
つながるきずな、ひろがるいやし
期間
2022年4月~12月
主催
えひめ南予きずな博実行委員会(愛媛県、南予9市町等)

えひめ南予きずな博ホームページ

クラウドファンディング

えひめ南予きずな博では、災害から生まれた絆や学びをより深く、広く共有していくための活動や、コロナ禍でも前向きに地域経済の回復に向けた取組を熱心に行っている地元団体を応援するため、クラウドファンディングで資金調達のサポートを行います。

目標金額
630万円(※All or Nothing方式。達成されなければ、全額返金となります)
募集期間
2021年7月30日~9月17日
対象団体
次の3団体。

① U.grandma Japan

福島県南相馬市のマーチングバンド「Seeds+(シーズプラス)」の招待を目指します。
音楽を通して地元子供たちと交流するイベントを開催。
震災を乗り越え音楽を続ける子どもたちの姿から、「夢をあきらめないこと」、「日頃の防災意識の大切さ」、「今後自分たちが取り組めることは何なのか」を考える場を地元中高生が中心となって作ります。

Seeds+についてはこちら

② 吉田三間商工会

豪雨災害にもコロナにも負けず、地元の方々の笑顔を絶やさないように希望の光を灯したいと思い、イルミネーションの拡大を目指します。

③ OZU RIVERSIDE FESTIVAL 実行委員会

発災直後から物資の輸送を中心に何度も被災地を訪れ励ましてくれた「ジャパハリネット」に”被災者・被災地の未来に向けたオリジナルソング”の制作を依頼。
音楽を通して地域の元気付けと更なる復興への後押しを目指します。

クラウドファンディング
音と光の力で愛媛県の南予地域に愛顔(えがお)を届けたい!!

https://readyfor.jp/projects/kizunahaku


愛媛FC地域貢献活動についてはこちら(PDF)

愛媛FCホームタウン活動についてはこちら

PAGE TOP PAGE TOP