スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > オレンジメッセージスポンサーご協賛のお礼

オレンジメッセージスポンサーご協賛のお礼

TOP NEWS

2021/11/01

日頃より愛媛FCにご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

オレンジメッセージスポンサーに対して法人のお客様、個人のお客様より多数のご支援を賜り誠にありがとうございます。皆様のご支援のおかげでバックスタンドへの「ONEエヒメ」の掲示、メッセージフラッグの作成をすることができました。

實好監督も試合後インタビューにて寄書について言及しておりましたが、確実に選手・スタッフに皆様の熱い想いが届いています。

先日の京都サンガF.C.戦も3,369人という今シーズン最多のお客様にご来場いただきました。ゴール裏の太鼓に合わせ多くの皆様が手拍子・ハリセンで声援を送っていただき、そして素晴らしいスタジアムの雰囲気を作っていただき誠にありがとうございました。

残り6試合、愛媛FCはJ2残留を勝ち取るべく選手・スタッフが一丸となり戦い抜きます。

今後ともニンジニアスタジアム、DAZN、pringなどそれぞれの場所でトモニ戦っていただけますと幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。

オレンジメッセージスポンサーについてはこちら

PAGE TOP PAGE TOP