スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCトップチーム選手1名 新型コロナウイルス感染症の陽性判定のお知らせ

愛媛FCトップチーム選手1名 新型コロナウイルス感染症の陽性判定のお知らせ

TOP NEWS

2022/03/29

この度、愛媛FCでは3月25日にお知らせいたしました「愛媛FCトップチーム選手4名新型コロナウイルス濃厚接触者判定のお知らせ」につきまして、濃厚接触者の判定を受けておりました4名のうち、本日新たに1名がチームドクターによる指導のもと実施した抗原検査の結果、陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。
※結果、4名の濃厚接触者は全員陽性判定を受けました。

今回、新たに陽性判定を受けました1選手は、濃厚接触者判定を受けた段階から自宅療養をしており、陽性判定後も自宅療養を継続しております。

なお、濃厚接触者判定に関してですが、保健所及び、Jリーグ独自の基準による濃厚接触者疑いに該当する者はおりません。今後のクラブの活動に際しては、引き続きJリーグが定めるプロトコルに則り、感染拡大を防止する対策を実施いたします。

クラブとしましては、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度感染症防止策の周知、徹底をはかってまいります。

PAGE TOP PAGE TOP