スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 「愛媛FC vs FC今治」対戦名称公募のお知らせ

「愛媛FC vs FC今治」対戦名称公募のお知らせ

TOP NEWS

2022/04/22

この度、FC今治と協議のうえ、愛媛FCとFC今治との対戦名称の公募を行うことになりましたのでお知らせします。

今回の対戦名称の公募を通じ、未来に続く愛媛県のプロスポーツチーム同士の一戦を、愛媛FCを応援する全ての方々はもちろん、FC今治を応援する方々、愛媛県民の方々と共に創り上げていきたいと考えております。

応募概要は以下の通りです。

募集期間

2022年4月22日(金)~2022年4月29日(金・祝)17:00まで

応募資格

愛媛FC、FC今治を応援する全ての方々

応募方法

以下の応募フォームよりご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしております。

応募フォームはこちら

※ご応募にはJリーグIDへの登録が必要です。

名称の要件

「愛媛」「今治」の文言は必ずしも含めなくて良いものとします。
文字数は合計10文字以内とします(例:「愛媛今治対戦」は6文字)
要件は上記のみです。その他の要件は事前に設けないため、要件に関する問い合わせはお控えください。

決定および公表方法

応募内容を勘案し愛媛FCおよびFC今治の両者で協議のうえ決定し、
5月初旬を目処に公式HPにて公表します。

応募時の注意

応募者は名称に関わる一切の権利を無償で放棄するものとします
(著作権法第27条及び第28条に定められる権利を含む)
応募者は、応募名称に関して著作者人格権の行使をしないものとします。
応募者は、応募にあたって第三者の権利を侵害しないように十分に配慮してください
PAGE TOP PAGE TOP