スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR13:00 愛フィールド梅津寺
ホーム > お知らせ > 【EFCウォーキング部】特製シリコンバンドプレゼント企画開催

【EFCウォーキング部】特製シリコンバンドプレゼント企画開催

TOP NEWS

2022/04/22

昨年8月の発足以来、「明治安田生命Jリーグウォーキングアプリ」2021後期バトルで日本一に輝くなど、精力的に活動してきたEFCウォーキング部。並みいる強豪を打ち破り、アプリ最高記録となる73ポイントを記録、40連勝でJクラブ頂点に立てましたのは、愛媛FCと共に歩んでくださったファン・サポーター・スポンサーの皆さまのお力です。

SNSでの基準歩数達成報告を俳句で伝えあったり、周りの方もお誘いくださったり、前向きに取り組んでくださった愛媛FCファミリーの情熱と愛情は、どのクラブにも負けないものと改めて実感いたしました。

この度、昨年の活動で明治安田生命様とJリーグよりいただきました活動サポート費を活用し、特製シリコンバンドを製作、EFCウォーキング部の皆さまにプレゼントさせていただきます。

シリコンバンドには「Let’s walk together in this town.」<この街で共に歩もう>と記しております。

選手・スタッフ・ファン・サポーター・スポンサーみんなが同じバンドを身につけて、クラブ一丸となってJ2復帰を目指す厳しい戦いを勝ち抜きたい。新たな強豪が現れ、また愛媛FC自身の獲得ポイントも落ち込んでしまっているウォーキングバトルを、2連覇目指してもう一度盛り上げたい。オレンジ色のバンドに想いを込めました。

EFCウォーキング部として共に歩んでくださっている皆さま、そしてこれから仲間に加わってくださる皆さま、ぜひウォーキング時や試合観戦時に身につけていただけましたら幸いです。

ニンジニアスタジアムでの受取方法

愛媛FCホームゲーム開催時のニンジニアスタジアム ファンクラブブース内(総合案内所横)にて、下記2つの画面をご提示いただきますと、シリコンバンドをプレゼントさせていただきます。

ご提示いただくもの

• 明治安田生命JリーグウォーキングアプリのTOP画面で1歩以上記録されている方(登録チームが「愛媛FC」の方のみとなります)
  • EFCウォーキング部にご登録いただいた際の登録完了メール
  • 過去ご登録いただいた方には登録完了メールを削除された方もいらっしゃるかと存じますので、2022年4月22日(金)16:00までにEFCウォーキング部にご登録いただいた方々には、別途シリコンバンド受け取り用のメールを送信いたします。(2022年4月23日(土)10:00頃配信予定)
  • より多くの方へシリコンバンドをお贈りするため、お一人につき1本までとさせていただきます。

「明治安田生命Jリーグウォーキング」アプリのダウンロードURL

※歩数カウント機能は、「Google Fit」または「ヘルスケア」(iPhone標準)のいずれかのアプリが利用できることが前提となります。どちらのアプリも利用となっていない場合、歩数カウントがされない恐れがありますので、ご確認ください。

EFCウォーキング部へのご登録はこちら

登録フォームはこちら

※Jリーグ会員へのご登録が必要となります。(無料)

オフィシャルウェブショップでの受取方法

ニンジニアスタジアムへご来場が難しい方は、愛媛FCオフィシャルウェブショップにてご注文いただくことで、シリコンバンドを送付させていただきます。

愛媛FCオフィシャルウェブショップはこちら

• 2022年4月28日(木)18:00よりウェブショップでのご注文を開始いたします。
  • ウェブショップでは送料込 300円(税込)頂戴いたします。
  • FCSS割引対象外です。
  • メール便での発送となります。
PAGE TOP PAGE TOP