スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 山中 沙織 選手 現役引退のお知らせ

愛媛FCレディース 山中 沙織 選手 現役引退のお知らせ

レディース

2022/12/15

この度、愛媛FCレディース 山中 沙織 選手が2022シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

■山中 沙織 選手プロフィール

【氏名】山中 沙織(やまなか さおり)
【ポジション】DF
【生年月日】1996年12月20日
【出生地】静岡県
【身長/体重】159cm/58kg
【前所属】常葉橘高等学校-日体大FIELDS横浜-静岡産業大学磐田ボニータ-FC十文字VENTUS-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算19試合/0得点

【コメント】
今シーズンをもって現役を引退することに決めました。

小学校 2 年生からサッカーを始めて、気付けば 19 年も経っていました。
サッカーを始めたあの頃から今まで、こんなにも夢中になって真剣に取り組んだり、アツくなり、悔しくて感
情が溢れたり、嬉しい時は最高の笑顔で喜び合ったりと、サッカーを通して色々な経験をすることが出
来ました。
また、各地で様々な方ともお会いすることができ、サッカーで出会えたこのご縁は、これからもずっとかけ
がえのない宝物です。
楽しいことも沢山ありましたが、もちろん辛いこと苦しいこともありました。
ですが、その度に多くの方々に支えていただき前を向いていくことが出来ました。
どこへ行っても変わらず応援してくださり本当にありがとうございました。
そして、何より私の事を誰よりも理解し一番近くでずっと支えてくれた家族の存在は本当に心強かった
です。ありがとう。
愛媛では、わずか 2 年間でしたが沢山の学びがあり、人としても成長することができました。
今シーズンはなかなか勝てずに、個人としても、チームとしても苦しい 1 年でした。そんな、苦しい時にチ
ームメイトが手を差し伸べてくれたり、サポーターの皆さんが背中を押してくれました。
ホーム最終戦や、先日行われた皇后杯。
グランドから見るこの景色がもう見れないんだと思うと、とても寂しい気持ちになりました。
愛で溢れたこのチームの一員で居れたことを幸せに思います。
チームがどんな状況になっても変わらぬ愛を注いでくださったファン・サポーターの皆様。
また、勤務先である株式会社ベネフィット・ワン様には、私たちがサッカーに専念出来る環境を作ってく
ださるなど、多大なるサポートをしていただきました。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。
サッカーが大好きです。
皆様とまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
今後も愛媛FCレディースの応援をよろしくお願いいたします。
これからも愛媛FCレディースの皆を見守っています。

PAGE TOP PAGE TOP