スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 河本 紗英 選手 退団のお知らせ

愛媛FCレディース 河本 紗英 選手 退団のお知らせ

レディース

2022/12/15

この度、愛媛FCレディース 河本 紗英 選手が2022シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

■河本 紗英 選手プロフィール

【氏名】河本 紗英(かわもと さえ)
【ポジション】MF
【生年月日】2002年9月4日
【出生地】愛媛県松山市
【身長/体重】156cm/52kg
【前所属】愛媛FCレディースMIKAN-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算18試合/0得点

【コメント】
今シーズンをもって愛媛FCレディースを退団することを決断いたしました。

今まで沢山の温かい応援をありがとうございました。
愛媛FCで活動した約 8 年は、私にとってかけがえのない時間でした。
MIKAN に所属している時は、中学と高校の両方で全国ベスト 8、なでしこリーグ 2 部優勝、国体 3
位、アジア大会 2 位、国際大会への出場など、他ではできない経験を沢山させていただきました。
レディースに昇格してからは、正直面白いことよりも苦しいことの方が多かったですが、その分サッカー選
手としてだけでなく 1 人の人間としても成長させていただきました。
まだまだこのチームでサッカーを続けたかったのですが、現状のままでは自分にとって不毛な時間を過ごし
てしまうという気持ちが段々強くなったため退団を決断いたしました。
私がこのチームで叶えたかった夢は後輩に託し、新しい場所でまた 1 から自分らしく励んでいこうと思い
ます。これからの河本紗英も応援していただけると嬉しいです。
そして、今後も愛媛FCファミリーに温かい声援をよろしくお願いします。

PAGE TOP PAGE TOP