スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR13:00 愛フィールド梅津寺
ホーム > お知らせ > 愛媛FCレディース 安藤 百合香 選手 退団のお知らせ

愛媛FCレディース 安藤 百合香 選手 退団のお知らせ

レディース

2022/12/15

この度、愛媛FCレディース 安藤 百合香 選手が2022シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

■安藤 百合香 選手プロフィール

【氏名】安藤 百合香(あんどう ゆりか)
【ポジション】FW
【生年月日】1998年9月25日
【出生地】岩手県
【身長/体重】168cm/55kg
【前所属】水沢ユナイテッドFC・プリンセス-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算17試合/1得点

【コメント】
今シーズンで愛媛FCレディースを退団することに決めました。

愛媛に来て 4 年、入団したばかりの時は毎日練習後悔しくて泣いていました。
沢山悔しい思いをしてきた中でもいろいろなものを見て、感じ、サッカーはもちろん人として大きく成長さ
せてもらいました。
結果が重視される世界で結果を求めて無我夢中で走り続けました。目立った結果は結局出せ
ず、、。けど、終わってみてから思うと、そこに向かう過程にこそ大きな意味があることも知れました。
なでしこリーガーとしてのキャリアをスタートさせてもらえた愛媛FCレディース、支えてくれたファン、サポー
ター地域の皆さん。そしてピッチに立てるまでに成長させてくれた前監督の秀さん、前スタッフの誉也さ
ん、諸さん。期待してくれて熱い指導で選手としての可能性を広げてくれた現監督の徳さん。同い年な
のに頼り甲斐のあるぐっさん。キャプテンの頃から今日まで言葉では言い表せない程引っ張って、支えて
くれた真奈さん。4 年間の間に一緒に闘ったチームメイト。地元から応援してくれた家族たくさんの人た
ちに心から感謝しています。
長くなってしまいましたが、本当に今までありがとうございました。
またどこかで会えることを楽しみにしてます!

PAGE TOP PAGE TOP