スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 小原 基樹 選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

小原 基樹 選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

TOP NEWS

2022/12/15

この度、小原 基樹選手が、サンフレッチェ広島へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
なお小原選手は2023シーズン、水戸ホーリーホックへ期限付き移籍となります。

■小原 基樹 選手プロフィール
【氏名】小原 基樹(おはら もとき)
【背番号】10
【ポジション】MF
【生年月日】2000年3月9日
【身長/体重】170cm/63kg
【サッカー歴】聖和学園高等学校-東海学園大学-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2021 愛媛FC(J2) 7(1)
2022 愛媛FC(J3) 30(4)
通算 J2 7(1)
J3 30(4)

※2021シーズンはJFA・Jリーグ特別指定選手としての登録となります。
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

【コメント】
愛媛FCに関わる全ての皆さん、約1年半本当にお世話になりました。
この愛媛FCで、プロ生活をスタートできて本当によかったです。このクラブは僕にとって間違いなく特別なクラブになりました。
今年の目標であったJ3優勝、J2昇格を達成できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、自分たちが上手くいかない時でも、ネガティブな姿を見せずに常に全力で応援してくれていたファン、サポーターの方本当にありがとうございます。
愛媛FCは、ここに居てはいけないチームだと心の底から思いますし、このクラブなら必ずJ2昇格、そしてJ1まで上がっていけるクラブだと信じています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

PAGE TOP PAGE TOP