スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 松永 早姫 選手 退団のお知らせ

松永 早姫 選手 退団のお知らせ

レディース

2023/12/22

この度、愛媛FCレディース 松永 早姫 選手が2023シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせいたします。

■松永 早姫 選手プロフィール

【氏名】松永 早姫(まつなが さき)
【ポジション】DF
【生年月日】1995年12月26日
【身長/体重】159cm/51kg
【出生地】千葉県
【所属歴】修徳高等学校-日体大FIELDS横浜-スフィーダ世田谷FC-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算123試合/3得点

【コメント】
この度、愛媛FCレディースを退団する事に決めました。
大好きなこの街や、愛媛FCというこの素晴らしいクラブを離れる事は、 私にとってとても難しい決断だったので、 この決断に至るまで正直とても時間がかかりました。 愛媛のサッカーに一目惚れしてこの街に飛んできたあの日から、 今日この日まで、毎日が本当に楽しかったです。 憧れの愛媛FCレディースでプレーできた事や、 地元企業であるセブンスターさんに雇用して頂いた事、毎日の地域の方々との繋がり、 なでしこリーグでプレーする選手の醍醐味の全てを、 私はこの街で存分に味わうことができたと思っています。 どんな時も応援してくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
この4年間での経験や、たくさんの人との出逢い、 愛媛での全ての時間が私の財産となりました。 愛媛に来て、皆さんと共に戦えた事をすごく誇りに思っています。 これから先どこへ行っても愛媛は私にとって特別なクラブです。 これからも応援し続けてもらえるような人間であれるように 自分らしく精一杯頑張ります。
愛媛が大好きです! 4年間本当にありがとうございました。
今後も愛媛FCレディースをよろしくお願い致します。

PAGE TOP PAGE TOP