スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 上村 彩華 選手 岡山湯郷Belleへ移籍のお知らせ

上村 彩華 選手 岡山湯郷Belleへ移籍のお知らせ

レディース

2023/12/22

この度、愛媛FCレディース 上村 彩華 選手が岡山湯郷Belleへ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■上村 彩華 選手プロフィール

【氏名】上村 彩華(かみむら あやか)
【ポジション】DF
【生年月日】1998年8月2日
【出生地】鹿児島県
【身長/体重】152cm/48kg
【前所属】日ノ本学園高校-姫路獨協大学-愛媛FCレディース
【出場記録】なでしこリーグ通算42試合/1得点

【コメント】
愛媛FCレディースに関わる全ての皆さまへ
いつも沢山の応援、ご支援ありがとうございます。
今シーズンで愛媛FCレディースを退団する事を決断しました。
沢山の人に様々な場所で支えられていたからこそ今の私が居ます。私はこの街も人も愛媛FCに関わる皆さんも大好きです。決断をするにあたり何度も考え沢山悩みました。
なでしこリーガーとしてデビューさせてもらえたこと、アシストできたこと、初めて点を取ったこと、これは愛媛だったから出来たことだと思っています。
また私を雇用していただいたベネフィット・ワン様本当にありがとうございました。
会社からのバックアップや社員さんの応援が本当に力になりました。未熟な私に沢山の事を教えていただき感謝しています。
新しい環境でのスタートに楽しみや不安がありますが、精一杯頑張りますので、一選手としてまた応援していただけたら嬉しいです。
サッカー以外で自分の思いや感情を伝えるのがあまり得意ではないので上手く伝わってたら嬉しいです。
お世話になりました!
また会える日を楽しみにしています。

PAGE TOP PAGE TOP