スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 今シーズンも実施!2/25(日)「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」募集!

今シーズンも実施!2/25(日)「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」募集!

TOP NEWS

2024/02/15

今シーズンも愛媛FC背番号3番 森脇良太 選手が、招待企画「森脇良太の誘ってんじゃんSEAT」として、毎試合20名様を愛媛FCホームゲームにご招待いたします!

記念すべき2024シーズン開幕戦、2月25日(日)vs ブラウブリッツ秋田戦は、『勤続20年以上の方』または『何か20年以上継続して頑張っている・取り組んでいることがある方』が対象となります。今年でプロ20年目を迎える森脇良太選手に、皆さまが20年以上頑張ってきたこともぜひ教えてください!

試合観戦に加えて、森脇良太選手との交流やプレゼントは、きっとスタジアムでの素敵な思い出になると思います。

たくさんのご応募をお待ちしております!

※試合後の森脇良太選手からの色紙贈呈式には、ご当選されたご本人のみご参加いただく(同行者は参加不可)形となりますこと、あらかじめご了承の上ご応募ください。

森脇良太 選手 コメント

愛媛FCを愛するファミリーのみなさんへ。
また、サッカーを愛する全国のサッカーファミリーのみなさんへ。
今シーズンも『誘ってんじゃんシート』を継続させてもらいます。
『誘ってんじゃんシート』ってなんだ?と思われてる方もいると思いますが、簡単にご説明しますと、僕、森脇が愛媛FCホームゲームに20名の方をご招待させていただくという企画です。
去年も企画させていただいた『誘ってんじゃんシート』なのですが、愛媛県内の方だけではなく、日本全国から多くの方にご参加していただき、僕自身もの凄いエネルギーと情熱をもらいピッチの上で何も恐れることなく勇敢に戦う事ができました!
今シーズンもぜひ、『誘ってんじゃんシート』から、みなさんのエネルギーと情熱をニンスタで戦う僕ら選手に送っていただきたい想いと、参加してくださったみなさんが心から熱くなり、サッカーの素晴らしさや愛媛FCの魅力をニンスタで思う存分感じてほしい!その想いで『誘ってんじゃんシート』を企画させてもらいます。
今シーズンも熱狂的な時間をたくさん共有しましょう。
ニンスタで多くのファミリーに会えるのを楽しみにしています。

応募方法など詳細はこちら

PAGE TOP PAGE TOP