スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 夏休みの思い出に!8/3(土)徳島ヴォルティス戦『参加型キッズイベント』開催!

夏休みの思い出に!8/3(土)徳島ヴォルティス戦『参加型キッズイベント』開催!

TOP NEWS

2024/07/17

この度8月3日(土)『四国ダービー』徳島ヴォルティス戦において、中学生以下のお子さまを対象として、「試合前選手集合撮影参加権」や「試合後ピッチ体験(ご同行者もご参加いただけます)」が当たるキャンペーンを開催いたします。

当日の試合の愛媛FCスターティングメンバーとなる選手たちと、試合開始直前の選手入場後に一緒に写真が撮れるという貴重な機会となります!

夏休みの思い出に、ご応募お待ちしております。

開催イベント及び当選人数

• ① 試合直前の選手集合写真に入れる権利:10名様
  • ② 試合後ピッチ体験:30名様

対象者

• ① 試合直前の選手集合写真に入れる権利:中学生以下のお子さま
  • ② 試合後ピッチ体験:中学生以下のお子さまを1名以上含むグループ(大人の方もご参加いただけます)

対象試合

8月3日(土)『四国ダービー』愛媛FC vs 徳島ヴォルティス 19:00キックオフ @ニンジニアスタジアム
※観戦チケットはついておりませんので、ご自身でご準備ください。

お申込み方法

以下の申込フォームよりお申込みください。
※JリーグIDの登録(無料)が必要です。

お申込みはこちら

応募締切

2024年7月26日(金)正午12:00まで

• イベント参加につきましては、応募者多数の場合、抽選を実施いたします。
  • イベントご参加の当選案内は、2024年7月27日(土)中までにご当選者のJリーグIDにご登録のメールアドレスへメールにてお送りさせていただきます。
  • キャリアメールをご登録の場合、初期設定等により受信拒否となり、愛媛FCからのメールが届かないことが大変多くなっております。ご当選メールも届かない恐れがありますので、ご登録の際はご注意ください。(Gmailなどフリーメールアドレスでのご登録をお勧めいたします)
  • ご応募はお1人様(同一のJリーグID)につき1回までとなります。重複して同じ方(同一のJリーグID)のご応募がありましたら、無効となりますのでご注意願います。
PAGE TOP PAGE TOP