スケジュール
  • [TOP] OFF
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 【オ~レ!アートプロジェクト】2025カレンダー掲載作品決定

【オ~レ!アートプロジェクト】2025カレンダー掲載作品決定

TOP NEWS

2024/07/17

愛媛FCのクラブビジョンは「愛媛から紡ぐ」。糸を紡ぐように、夢や文化を、人々の出会いや想いを育み、つないでいきたいと活動しています。

その一環として、この度愛媛FCでは、障がい者アーティストの皆さまの活躍の場やさらなる躍進のきっかけを提供することを目的に、「オ~レ!アートプロジェクト」を開催しております。

7月7日(日)vsザスパ群馬戦におけるスタジアム展覧会では、非常に多くの皆さまにご観覧いただき誠にありがとうございました。会場で実施いたしました「カレンダーとして見たい作品」の投票結果として、2025年愛媛FCカレンダーに掲載する作品が決定しましたので、お知らせいたします。

なお、作品が掲載されます愛媛FC 2025カレンダー(卓上)は、スタジアムグッズショップやオフィシャルウェブショップにて予約販売を行っております。

想いのこもったカレンダーとなりますので、ぜひご検討いただけましたら幸いです。

また、スタジアム展覧会は、8月3日(土)vs徳島ヴォルティス戦及び8月18日(日)vs大分トリニータ戦でも開催いたします。ご応募いただいた47作品もの力作を、ゆっくりとお楽しみください。

オフィシャルウェブショップでのご注文はこちら

カレンダー掲載作品

※カレンダー掲載月の順でご紹介いたします。得票数順ではございません。

作品名:2024 己道
作者名:伊藤 恭介
カレンダー掲載月:1月

作品名:2024 EHIME FC
作者名:伊藤 駿介
カレンダー掲載月:2月

作品名:愛媛FC・FIGHT!!
作者名:恵ri
カレンダー掲載月:3月

作品名:オ~レくんと山口竜弥選手✧✧
作者名:リピコ♪
カレンダー掲載月:4月

作品名:愛媛FC 応援しています!
作者名:宮田 道思
カレンダー掲載月:5月

作品名:一平と共に!
作者名:由美子
カレンダー掲載月:6月

作品名:スタジアムの中のサッカーせんしゅ
作者名:大江 泰喜
カレンダー掲載月:7月

作品名:いっしょにサッカーしよう
作者名:保十歩
カレンダー掲載月:8月

作品名:絶対勝つぞ!愛媛FC!!
作者名:徳永 瑛太
カレンダー掲載月:9月

作品名:いけ!愛媛FC!
作者名:RINO
カレンダー掲載月:10月

作品名:しんけんなまなざしオ~レくん
作者名:TOMO
カレンダー掲載月:11月

作品名:EHIME・FC ゴールド
作者名:子ブタのママ
カレンダー掲載月:12月
PAGE TOP PAGE TOP