スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] TR18:00~20:00 伊予市しおさい公園
ホーム > お知らせ > 2020プレナスなでしこリーグの開幕日について

2020プレナスなでしこリーグの開幕日について

レディース

2020/06/02

なでしこリーグは、新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している2020プレナスなでしこリーグについて、7月18日(土)にリーグ開幕することを決定しました。
開幕から2節は無観客での開催とし、3節目以降の開催ついては、感染拡大状況などを鑑み、決定いたします。
※開催日、対戦カード、キックオフ時刻、スタジアムについては未定です。決定次第お知らせいたします。

監督・キャプテンコメント

赤井監督コメント

大変な状況の中、たくさんの方々の努力とサポートのおかげでリーグ開幕の日程が決まりました。
改めて皆さんに感謝申し上げます。そして、サッカーができることを非常に嬉しく思います。
チームの関係者、選手、スタッフ、皆んなで力を合わせ開幕へ向け準備をしていきたいと思います。
また皆さんとスタジアムで一緒にサッカーを楽しめる日を楽しみにしています。

阿久根真奈コメント

今シーズン試合が開催出来ないことも想定していたので、とても嬉しいです。
私達が日頃ストレスなくサッカーを出来ている環境は決して当たり前じゃないと改めて感じました。
全体練習がスタートして、やっぱりみんなサッカーが大好きなのがよくわかりました。
また皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!

PAGE TOP PAGE TOP