スケジュール
  • [TOP] 非公開
  • [レディース] OFF
ホーム > お知らせ > 山﨑 浩介 選手 モンテディオ山形へ移籍のお知らせ

山﨑 浩介 選手 モンテディオ山形へ移籍のお知らせ

TOP NEWS

2020/12/29

この度、山﨑 浩介 選手が、モンテディオ山形へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■山﨑 浩介 選手プロフィール
【氏名】山﨑 浩介(やまざき こうすけ)
【ポジション】DF
【生年月日】1995年12月30日
【身長/体重】182cm/80kg
【出身地】埼玉県

【サッカー歴】
大宮KSユナイテッド02サッカースポーツ少年団-大宮アルディージャジュニアユース-大宮アルディージャユース-明治大学-愛媛FC

【出場記録】

シーズン 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2018 愛媛FC(J2) 25(1) 1(0)
2019 愛媛FC(J2) 31(3) 0(0)
2020 愛媛FC(J2) 34(0) 0(0)
通算 J2 90(4) 1(0)

※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

【コメント】
この度モンテディオ山形に移籍することを決断しました。
愛媛FCでプロの世界をスタートさせていただき、3年間本当にお世話になりました。
どんな状況でも応援してくださったファン、サポーター、支援してくださっているスポンサーの皆様、そして常にチャレンジする環境を作っていただいた監督はじめコーチングスタッフ、チームメイト、トレーナー、フロントスタッフ、愛媛で支えてくださった多くの方々、仲間のおかげで今の自分がいることに感謝しかありません。

愛媛に来てよかったと心から思っています。
不甲斐ない結果の中で、今回の決断は簡単なものではありませんでした。しかし、サッカー人生を考えた時に、新しい環境でチャレンジしたい気持ちが強かったです。また新たなチームで成長できるように頑張っていきますので、温かく見守っていただければと思います。
本当にありがとうございました。

PAGE TOP